人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星

金星_b0198126_06361422.jpg

今朝の金星。きれい~。すっごくひかってました☆
ここ何日かは、朝一番窓を開けて金星を見るのが楽しみ。
写真より、もっと光って美しいのです。

昨日は、こんなの作ってみました♪

金星_b0198126_06395531.jpg
これを開くと・・・

金星_b0198126_06402999.jpg

中にメッセージが書けます(^^)

紙で遊んでみました~。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


by hiyokonohankati | 2018-11-20 06:44 | hiyoko手作り | Comments(2)
Commented by あじ at 2018-11-20 15:04 x
金星、明けの明星ですか。
私には見られそうにないです。(T_T)
メッセージカード、かわいいですね。
どんなお宝が出てくるかな?
って感じ。
Commented by hiyokonohankati at 2018-11-21 05:46
あじさん、私早起きなんです〜。そのかわり、夜遅くまで起きてるのが苦手💦
朝晩、冷えて寒くなってきましたね。

メッセージカード、中身にお宝がないのが残念かな☺️作っていて楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は冬至 宝探し >>