人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り

お正月飾り_b0198126_17321239.jpg
お正月飾りを作りました♪

100円ショップセリアで「クラフトヌードしめ縄」を見つけて購入~。
それと「ミニ紅白餅玉」も(^^)
お正月飾り_b0198126_17364253.jpg
水引で梅の花や小さな玉を作って、飾りにしました。
梅の花、かんざしに使いたくなるような可愛さです。
お正月飾り_b0198126_17374888.jpg
後は、南天の葉っぱと松葉をつけて出来上がり~

あぁ・・・今年もあと少しだね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




by hiyokonohankati | 2017-12-28 17:46 | hiyoko手作り | Comments(2)
Commented by あじ at 2017-12-28 21:35 x
わあ、かわいいお正月飾り。
100均何でも売ってるんですね。
梅の花、お正月が終わったら髪飾りにしたらよさそうですね。
うちはいつも何にもしないので。
あと3日だし、じたばたしない(^-^;
Commented by hiyokonohankati at 2017-12-28 23:51
あじさん、そーなんだよ。100円ショップって何でもあるよ。
しめ縄は、ないだろうと思ってたらあったよ。

あじさん、じたばたしないってエライ!
そーだよね。私もそうしようっと(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
<< インフルエンザとぺパニカ メリークリスマス♪ >>