人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花桃の花びらが・・・。

花桃の花びらが・・・。_b0198126_17374420.jpg
今日は、風が強く吹きました。そのおかげ?で庭の地面が花桃の花びらだらけ。
ピンク色の地面も いいですね(^^)

今日、大阪のギャラリーびー玉さんの豆本展に出展した豆本が返ってきました。
大阪でたくさんの人に見てもらえました。そして購入いただいた豆本もありました。
嬉しいです。また次を頑張れる元気をもらっています。
ありがとうございました!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ギャラリーびー玉さん、お世話になりました。


by hiyokonohankati | 2017-04-18 17:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2017-04-19 00:54 x
お庭がピンクになってますね。
桜ももう大分散ってしまいましたね。
花びらが散り敷いているのも風情があります。
夏が来そうだと思う暑さですが、
本格的な春は来るのかなあ。

禁止されてるキーワードって何でしょう?
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-19 05:57
あじさん、桜が葉桜になってどんどん季節が変わっていくんだな〜と思います。
今年は、うぐいすの声もあまり聞かずに夏が来てしまいそうなくらいのいきなりの暑さ。
体がついていかないです。

あじさんもコメントを書いてくださる時に「禁止されてるキーワード」って出たんですね。
なんだろう。私にもわからないけど・・・ちょっと調べてみますね。
Commented by あじ at 2017-04-21 00:12 x
何回やっても駄目だったのに、
最後の一行付け足したらUPできました。
なんだろう??
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-21 06:30
うわ〜そうなんだ。あじさん、ごめんね。
コメントをくれるのに時間がかかったんだね。

それでもコメントをもらえて感謝です。ありがたいな〜。
禁止ワード、調べてみたけれどどうしたら良いのかがわからず・・・です。
あじさん、コメントくれて、ありがとう〜( ´ ▽ ` )




名前
URL
削除用パスワード
<< スミマセン~ 小さな本と豆本展その2 >>