人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな本

明日から『ののさま*あん』できんこさんの作品展がはじまります。
私も小さなものを展示させてもらいます♪
小さな本_b0198126_8221092.jpg

(ぽち袋のるんるんさんの似顔絵は、プラパンで作っています。
   パン屋のこむぎちゃんが作った消しゴムハンコのデザインです♪)
小さな本_b0198126_829917.jpg


楽しみ~♪ 久しぶりに きんこさんの原画を見られます(^^)

私は小さなものの展示をさせてもらうので『ののさま*あん』の豆本を作ってみました♪
小さな本_b0198126_8313314.jpg


小さな本_b0198126_832054.jpg


私のぽち袋やおみくじも展示されます。

見に来てくださいね♪

最近のチモシー。足をケガしました。
しばらくは、ぐったりして眠るばかりしていたのですが、最近元気になりました。
今朝のチモシーは、庭で毛づくろいをしています。
小さな本_b0198126_8352510.jpg

チモシー・・・人間なら76歳です。まだまだお目めクリクリで可愛いのです。
うらやましか~(^0^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2016-05-31 08:41 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-05-31 09:34 x
チモシー大変でしたね。
でも、元気になってよかった。
もうそんなにお年寄りだったんですね。
元気に暮らしていてほしいですね。

野のさま案、たくさん見に来てくれるといいですね。
Commented by 28ziu1161 at 2016-05-31 19:57
ポチ袋、かわいすぎ―♡
「ののさま・あん」に行けるのも楽しみだし、
欣子さんの原画に会えるのも楽しみだし、
ヒヨコさんのポチ袋に会えるのも楽しみ~♡
いつ行こうかなぁ(*^^*)
Commented by hiyokonohankati at 2016-05-31 23:40
あじさん、チモシーが元気になって安心してます。一時は、グッタリしていて起き上がろうとしませんでした。回復力がすごいです。76歳とは思えません。
ののさま*あんで、またきんこさんのファンが増えるといいな♪(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2016-06-01 00:22
ziuさん、きんこさんの原画をみたらますますファンになるよ♪
今日搬入したんだけど、ののさま*あんの雰囲気にぴったりの絵だった。ぽち袋も見てね♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日からです PCが・・・ >>