人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入してきました。

明日からギャラリー倉敷で「作家がつむぐ物語」が始まります。
今日は搬入してきました。
私の作品はこんな感じです。
搬入してきました。_b0198126_15130684.jpg

たくさんの作家さんが集まって来られてました。
私はあっという間に展示が終わったので他の作家さんの作品をまだ見られなかったけど、全部の作品たちが展示されたら、楽しいだろーな(^^)

岡山弁で言ったら。。。
「ぼっけー。でえれーで」(ものすごいんぞ✨という意)という感じの会場になってるかな♪
明日から31日までです。良かったら覗いてくださいね。
搬入してきました。_b0198126_15283601.jpg

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




by hiyokonohankati | 2016-01-20 15:09 | Comments(6)
Commented by あじ at 2016-01-20 17:24 x
並びましたね。
可愛い! 箱もきれい。
でも、とってもちっちゃいんだもんねぇ。
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-20 19:56
あじさん、うんうん(^^)ちっちゃいです。
存在感は、ちっちゃいけど私の気持ちは大満足。
大好きな作品が並びました♪
Commented by at 2016-01-21 07:00 x
昨日はおつかれさま。
今日は山陽新聞の取材があるみたいなので ぜひ ギャラリーに 行ってくださいね☆
ひよ子さんの 『ものがたり』 も 拝見しなきゃ♪ 
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-21 12:32
梅さん、昨日のギャラリーは賑やかでしたね。
あんなにたくさんの作家さんが集まるって貴重な体験でした。すごいことですね。
私は明日ギャラリーへ行こうと思っています。みなさんの作品、物語がたのしみです。染め紙とコラボの作品も展示してくださること感謝です。
ありがとう\(^o^)/
Commented by あけみ at 2016-02-01 08:56 x
たくさんの作家さんの作品でにぎやかな展示会だったようですね~何とか倉敷まで観にうかがいたいと思っていたのですが、もともと予定していた旅行を寒波のため時期を変更したりしたこともあって、うかがえませんでした。残念!でも、こうして沢山の写真で会場の雰囲気を見せてもらえて嬉しかったです。ひよ子さんのこのシリーズはテトラヘドロンで何度か目にしていますが、色合いとか品質とか増々グレードアップしているように見えます。実際に手にとって見られなくて残念です。ひよ子さんの、おひなさまシリーズのファンである倉敷の義母には教えて行ってもらおうと思っていたら、寒さのせいか義母もダウンしてしまいました(持病の眩暈)今は少し元気になったようですが。また、ゆっくり会ってお話がしたいです。寒い時の展示会、お疲れさまでした(^-^)ノ
Commented by hiyokonohankati at 2016-02-01 10:34
あけみさん、コメントをありがとうございます(^^)
今回はたくさんの作家さんの中に入れてもらいました。時期がちょうどお雛さまに近い頃だったのでお雛さまを出展する事ができました。今回は、下の台も手作りしてみました。やっぱり参加して作ってみると少しずつ進化させてもらえるなあと思います。
旅行いいですね♪クプカを覗いたら、美味しそうなお料理が♪
津山からどこへ行かれたのだろう。またブログを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 作家がつむぐ物語 生まれました~(^^) >>