人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました~(^^)

昨日、今日。とても冷え込んでいます。

うちでは家族みんなしもやけになりました。足元が冷えますね~。寒い~~。

また小さな犬張り子を作りました。
生まれました~(^^)_b0198126_946535.jpg


今回は、生まれます・・・・。なにが?
小さな犬張り子からもっと小さな犬張り子が。
生まれました~(^^)_b0198126_947344.jpg


こんな感じです♪
生まれました~(^^)_b0198126_9482042.jpg


あはは・・・・あはは・・・・はぁ~・・・。とても小さいのです。
小さなこの子は木の粘土で作りました。

もう1つは、この子たち。
生まれました~(^^)_b0198126_951586.jpg


生まれる張り子はこの2つ。出来上がったら可愛くてたまりません。

21日から倉敷ギャラリーで展示しようと思っていまーす♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2016-01-18 09:57 | hiyoko手作り | Comments(6)
Commented by 28ziu1161 at 2016-01-18 11:32
かわいすぎ~(笑)
張子クン、向きが違うのね。
木の粘土っていうのがあるの?
ちょっと不思議。粘土って土からできるのかと思ってたよ。
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-19 05:30
ziuさん、そーだよね。粘土って土って思うよね。
使ってみると紙粘土より使いやすい気がするし、乾いた後に削ったりもできます。

とっても小さいので虫メガネを置こうと思ってます〜。
Commented by at 2016-01-19 07:59 x
ヤバイ かわいい☆
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-19 17:43
梅さん、かわいくてね~。親ばかなのです。
いよいよ明日搬入ですね。ワクワク♪楽しみだな~(^^)
Commented by あじ at 2016-01-20 17:21 x
可愛い!!
生まれるんだ! ちっちゃい、かわいい!
Commented by hiyokonohankati at 2016-01-20 19:53
あじさん、そうなの(^^)生まれます。
気に入ってます。この子♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 搬入してきました。 これな~んだ >>