人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き豆本展の様子続き

昨日は、バケツをひっくり返したような雨。
でもそのおかげで今朝は、涼しい朝です。
今朝は、蝉の声ではなく、虫の鳴き声。季節が秋へ変わってきてるのかな。

14日から始まった豆本展。引き続きその様子です。
では、気になる他の豆本作品です。
引き続き豆本展の様子続き_b0198126_23124909.jpg
雲泥流さんのムシデール。小さなカプセルは折り本になっています。

いつも人気のどーるHONOKAの豆本。今回は、新作が3つも♪
引き続き豆本展の様子続き_b0198126_06043642.jpg

うみうさき堂さん。ネガパンが可愛いのです(^^)
引き続き豆本展の様子続き_b0198126_06073154.jpg

ネコの豆本。桐山 暁さんの作品。
引き続き豆本展の様子続き_b0198126_23190053.jpg
中は折り本で、ネコちゃんの色んな顔の表情がハンコで押してあります。

懐かしい図書館のカードを思い出す花霞堂さんの豆本。
引き続き豆本展の様子続き_b0198126_06103306.jpg

友だちが来てくれたり、豆本を買ってくださった方とお話が出来たり、あっ昨日は北海道から豆本展に来てくださった方にもお会いしました。ありがとうございます。
作品を見てもらえるのは、嬉しくて幸せな時間です。

小さなものを作っているときは、ワクワクするけれど、それが見てくださる方々がどんなふうに感じてくださるのか不安になることもあります。だから作品展が始まるととてもドキドキ。

でも作品を手に取って笑顔になってもらえると最高に嬉しい瞬間です。

田中栞先生のワークショップ、まだ空きがあります。
小さな本、作ってみてください。小さくても立派な本が出来上がると感動しちゃいますよ〜。

引き続き豆本展の様子続き_b0198126_08132719.jpg


あれ?ブログを書き終わったら、虫の声が蝉の声に変わった!今日も暑そう008.gifだね。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




by hiyokonohankati | 2015-08-17 23:03 | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2015-08-18 08:51
おはよー、ほんと朝夕が涼しくなったね。
豆本、どれもかわいらしいね~。
木曜日か金曜日に仕事で岡山行くので、その時に行こうと思ってます。hiyokoさん、いるかなぁ~。
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-18 09:14
ziuさん、ありがとう♪
金曜日は、岡山が苦手な友だちと一緒なので少しの時間しかテトラに居ないんです。木曜日は3時くらいまでは居ますよー。
Commented by あじ at 2015-08-18 09:46 x
あ、ねこだぁ~ パンダもいる。
お皿に乗ったちっちゃいの、気になります。
雨降って涼しくなりました。
夜は虫の声も聞こえたり。
季節は移ってますね。
Commented by hiyokonohankati at 2015-08-18 12:52
あじさん、ホントだんだん秋へと移ってる。
夜の涼しさにホッとしてます。暑かったもんね。

ネコもバンダもいる豆本展です〜(^^)
みんないろんな好きがあるから面白いね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ののさまあんへ 豆本展明日からです >>