人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年生になりました

こうし君が1年生になりました。
1年生になりました_b0198126_11543779.jpg

昨日が入学式。

今日から初登校。
雨の中、傘とお道具箱の荷物、そしてランドセル。
大きな6年生の後ろを一生懸命、傘をさして歩いて行ってました。

その姿を見てばばちゃん、もぅ泣きそうでした。

こうし君!新1年生がんばれよ~
1年生になりました_b0198126_11553691.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2015-04-10 12:02 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2015-04-10 15:35 x
こうし君、一年生おめでとう!
一年生ってランドセルが大きくて、
でも、大きくなったなあって思うよね。
ばばちゃんの感慨は一入だと思います。
いろんなあたらしいことおぼえてくるね。
Commented by 28ziu1161 at 2015-04-10 20:56
今日の雨はちょっとかわいそうだったね。
でも、学校から帰ってきたら、ほんとに一仕事終えた・・って感じだったろうね(笑)
友達いっぱい作って、給食いっぱい食べて、運動場で思いきり遊んでね~、こうし君(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-10 21:49
あじさん、1年生になって制服を着たこうし君は素敵でした。
学生帽を被ったこうし君が「カツオみたいだろ」って言ったのには笑ってしまいました(^^)
日曜日にはサザエさんを見てるからね。
Commented by hiyokonohankati at 2015-04-10 21:54
ziuさん、初登校が雨。ばばちゃんは心配しました。
でもね、登校班の6年生がやさしくしてくれたそうです。
今日もいろんなアクシデントもあったけど、いろんな人がこうし君にやさしくしてくれました。
感謝の1日でした(^^)
給食は、水曜日からです。私も食べたいな・・・今の給食、美味しそう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕込みました♪ カフェの日 >>