人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー 栂(とが)

今日は、友だちと一緒にギャラリー 栂さんへ行ってきました♪
ギャラリー 栂(とが)_b0198126_14505254.jpg


栂さんでは、今日から梅田剛嗣さんの<和紙の可能性>という作品展が始まっています。
素敵な作品がいっぱい!
ギャラリー 栂(とが)_b0198126_14535345.jpg

ギャラリー 栂(とが)_b0198126_14554043.jpg

ギャラリー 栂(とが)_b0198126_14561011.jpg


すべて紙なのに備前焼を思わせるような染め紙の作品にびっくり。

どれも物言わぬ作品だけど1つ1つに表情があって素敵にキラキラ輝いていて。
行ってみてよかったです。

のんびりと落ち着くギャラリー。そしてオーナーの 栂さんは、とても話しやすい人でした。
また行ってみたいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょっと話は変わります。
先日庭の草を取ってたらハートの形の石がでてきました。
ギャラリー 栂(とが)_b0198126_15155858.jpg

草取りで腰が痛くなっていたんだけど、なんだかこの石のおかげで癒されちゃった。
あはは~

余談でした。。。。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2015-03-18 15:19 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by at 2015-03-18 17:12 x
ひよ子さん、早速ブログアップありがとう。
いいギャラリーでしょ。
遠くまで運んでいただいて感謝です。
ハートの石、珍しいね☆ いいことありそう♪
Commented by あじ at 2015-03-18 21:02 x
和紙ってきれいですよね。高いけど。
手触りもいろいろあるし。
草取りは大変ですね。無理しないで。
お庭ラブのハートかな。
Commented by hiyokonohankati at 2015-03-18 23:05
梅さん、素晴らしい作品展ですね。
ギャラリーの素敵な雰囲気と梅さんの作品があってるなぁと思いました♪
梅さんの染め紙がますます素晴らしくなってるなぁって感じました。
新作の壁掛けもイイネ(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2015-03-18 23:23
あじさん、和紙はいいですね♪
豆本を作る時も和紙を使うことがあります。
庭仕事。今のうちに草をすこし抜いておかないと、これからどんどん育ってしまうなぁと焦ってます。
慣れないことをすると腰が痛ーい。ハートの石が出てきて草取り終わりにしました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 屋根の上を 始まりました(^^) >>