人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のカード

夏に使うカードを作ってみました♪朝顔のメッセージカード♪
夏のカード_b0198126_11315749.jpg

中にいれる朝顔のカードは、四角のカードの角を切っただけ。
この朝顔のカードの裏にメッセージを書きます♪

このカードを作るヒントは、先日わがみやさんで見つけた「水ふうせん手紙」♪
夏のカード_b0198126_1135579.jpg

中に水ふうせんそっくりのカードが入っていてかわいいんです。

8月には、今年もテトラヘドロンで豆本展があります。
在庫がないので、只今製作中~。

もうすぐDMが届くと思うので、届いたらアップしま~す(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2014-07-22 11:44 | hiyokoイラスト | Comments(6)
Commented by 28ziu1161 at 2014-07-22 13:06
おお!!今朝、今年はあんまり朝顔、見えないなぁと思ったばかり。
なんてナイスなタイミング(笑)
こんなお手紙もらったら、うれしいよねぇ・・・♡
テトラへドロンでの豆本展、楽しみにしてますね~♪
Commented by あじ at 2014-07-22 15:13 x
おお、ちょっとしたことで可愛くなりますね。
家に居ると暑くてべとべとして、制作意欲がわかな~い。
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-22 19:20
ziuさん、ありがとう(^^)
喜んでもらえるといいなぁ。
今日も蒸し暑かった!カードを作っていても汗が・・・・。
まだまだこれから夏だけど、もうバテそうです。
テトラヘドロンの豆本展、来て見てくださいね♪

Commented by hiyokonohankati at 2014-07-22 19:22
あじさん、ちょっとヒントをもらっちゃいました(^^)
本当に蒸し暑いですね。うちの豆は、どこに行けば一番涼しいだろうとウロウロ。ほんとに暑そうです。
私もやっとこさの制作なんですよ~~。
Commented by at 2014-07-23 08:01 x
朝顔、かわいい~
色は染めたの? 葉っぱの模様をいれているもアイディアだね♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-23 15:11
梅さん、ありがとう~♪
色は、パステルで付けました。
水ふうせん手紙のおかげで、楽しいヒントをもらいました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014・おかやま いま何どき... 小さな畑で >>