人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ちアート展最終日でした

今日が春待ちアート展最終日でした。
今回の作品展は、2度の大雪。岡山では20年ぶりの積雪だったとか。
そんな天候にも負けず?たくさんの方々が来場してくださいました。
ありがとうございました。

今日の最終日。なんと会場に幸運を呼ぶ座敷童子が!
春待ちアート展最終日でした_b0198126_18398.jpg


なーんてね(^^)
春待ちアート展最終日でした_b0198126_1111562.jpg

親子で作品展に来てくださっていたのです。りりちゃん、来てくれてありがとう~

今回の作品展の他の写真も載せますね。
彫金アクセサリーの池田知佳美さん
春待ちアート展最終日でした_b0198126_1135115.jpg

最終日には池田さんにまた会えました。おっとりゆるきゃら?の池田さんですが、なんだか不思議な空気をもってる女性でした♪

吹きガラスの平田友美さん
春待ちアート展最終日でした_b0198126_1162559.jpg

形も色も女性らしさを感じました。春色のガラス作品が素敵でした。

キルムの浦田浩之さん
春待ちアート展最終日でした_b0198126_11975.jpg

キルムの素敵さを知らなかった私ですが、ギャラリーに来られたお客様からキリムの
素晴らしさを教えてもらいました♪

絵画の大江良二さん
春待ちアート展最終日でした_b0198126_123716.jpg

可愛い線となんだか絵本に使われそうな色彩。ご本人はどんな人だろうなぁ。
お会いしてみたいな。

創作人形の村田あけみさん
春待ちアート展最終日でした_b0198126_1264949.jpg

ブタさんシリーズの人形、かわいいんだよ~。
前回の春待ちアート展でもご一緒させてもらいました。
知ってる人がいてくれるのは、とても心強かった!

雪が降ったり、寒かったりでしたが『春待ちアート展』はぽかぽか温かかったです。
来てくださった人たち、ブログから応援してくださった人たちに感謝です。
ご一緒させていただいた作家さんたち、テトラヘドロンの平田さんありがとうございました。

楽しくて、嬉しい10日間でした。感謝いっぱいです。ありがとうございましたぁ~~(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2014-02-16 23:55 | 作品展 | Comments(8)
Commented by あけみ at 2014-02-17 13:09 x
ひよ子さん、ありがとう!二年つづけてご一緒できてうれしかったです。うちのちっちゃなお客さま(りりちゃん)もご紹介ありがとう!それとお人形たちもお雛さまやブタシリーズやらご紹介いただいていたのですね~今回は大雪のうえに私は風邪までひいて思ったようにギャラリーに行けず、ちょっと残念でしたが、それでもいい出会いも頂き、楽しかったです。こんどご一緒するのは秋かな?でも、その前に連絡しますね(来月あたり?)うちに遊びに来てください!
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-17 14:29
あけみさん、りりちゃん可愛かったです~♪ドカーンとブログに載せちゃったけど大丈夫かなぁ。。。
春待ちアート展、終わってしまいました。時間は、どんどん流れていきますね~。次はどんなことが待ってるんだろう。どんなことが出来るんだろうって思ってます。
来月くらい?ですね。楽しみにしています。でも無理のないようにしてくださいね。風邪もひいていたから。まず元気にならなくちゃ。
いただいた『ごまだれ』は、すごーく美味しいです!!私もファンになりました。いいもの教えてもらいました♪♪ありがとうございます(^^)/
Commented by あじ at 2014-02-17 15:05 x
こんなに雪が降るのって珍しいですよね。
でも、会場は暖かい雰囲気ですね。
わらしちゃん、可愛い。ブタちゃんも。
キリム?初めて聞きました。
ピンクの絵、とても可愛い雰囲気です。
どんな人が描いてるんでしょうね。
Commented by 慈雨 at 2014-02-17 21:08 x
お疲れ様~♪
ひよこさんの作品も素敵だったけど、ほかの方の作品も素敵だった!!
村田さんの豚さんかわいかったし、木の粘土でできてる…っていうのでびっくり!!絵も色が素敵でしたね~♪ガラスも靴の形(くつした?)をしてるのがかわいかったし、彫金も大人っぽくて素敵♡キリムはワタシ大好きなので、「いいなぁ~」と目がハートに(笑)飾ってあったキリム、アルパカか何かの動物がかわいくて…。ホントに楽しませてもらいました(^^)/
寒い中、岡山への通勤(笑)大変だったでしょう。ゆっくり休んで、また素敵な作品見せてくださいね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-18 07:15
あじさん、雪がたくさん降りました。。。
でも今日も天気予報では雪マークです。また降るのかなぁ。
キリムは、遊牧民の人たちが織って生活の中で使っていた敷物だそうです。使えば使うほどに柔らかくなって味わいが出る織物と聞きました。
ピンクの絵。荒井良二さんの絵本みたいって思いました。
どんな人なのかなー。私も会ってみたい(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-18 07:20
慈雨さん、作品をじっくり見て来てくださってありがとう~。
いろんな作品が集まってるのは、楽しいですよね。
私も会場にいてワクワクしてました♪
会えない作家さんもいたので、作家さんから作品のお話を聞けたらもっと楽しいだろうなぁって思いました(^^)
慈雨さんも寒い中、岡山まで来てもらって感謝です。ありがとうです~。
Commented by りりぱぱ at 2014-02-23 21:42 x
座敷童子の紹介ありがとうございます!ガンガン載せちゃって問題ないですよ☆次の作品も楽しみにしてますね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-24 13:20
りりぱぱさん、やさしいコメントに感謝。ありがとうございます。
りりちゃんにまた会いたいな(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< かわいいピンク色 雪の日のバレンタイン >>