人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のバレンタイン

最近の天気予報ってすごいね。
やっぱり雪になりました。
雪の日のバレンタイン_b0198126_724105.jpg

まだまだ粉雪みたいに雪が降ってきてます。
今日は、テトラヘドロンへ行くのは止めました。運転がやっぱり怖い。。。

今日はバレンタイン♪雪の日のバレンタインなんていいじゃないですか。
雪の日のバレンタイン_b0198126_7313084.jpg


うふふ。おばさんとしては想像だけ膨らみます♪

美味しいチョコ買おうかな。バレンタインだし~(^^)
あっでも雪が溶けないと買いにいけない。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2014-02-14 07:34 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 慈雨 at 2014-02-14 09:36 x
まぁた、雪になったね(~_~;)こんなに何回も降るなんて、積もるなんてねぇ・・・。昨日、岡山に出ててよかった!!
でもね、雪降る中を歩きたいなぁという気持ちはあるんですよ(笑)イラストの女の子のようにあったかくして出ようかな…。
Commented by あじ at 2014-02-14 09:46 x
雪、細かいのが降ってます。
このまま降り積もるのかなあ。
バレンタインも関係なくなって、
こんな雪の中で心ときめかす
いいなあ、そのときめきが欲しい。
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-14 19:21
慈雨さん、昨日来てもらって本当によかった!
夜になって雪はだいぶ溶けたけど、外は冷えてる~~。

雪降る中を歩くのは素敵だね♪ただし足元に気をつけなくちゃ。
ツルリン~すべったら大変!
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-14 19:24
あじさんのところも降ってるんですね。積もりましたか?
そーだね。雪の日のバレンタイン。
チョコをプレゼントしたら思い出のバレンタインになりそう~。

今日は夜のオリンピックに心ときめかそうかな(^^)
Commented by りりパパ at 2014-02-16 23:48 x
こんばんは!今日の展示会ではありがとうございました!
豆本の細部まで創り込まれたハイクオリティぶりや、ユーモラスなマトリョーシカなどとても楽しませてもらいました!ぜひ次の展示会も伺わせていただいきますね☆
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-17 01:45
りりパパさん、コメントをありがとうございます♪
今日は豆おみくじを無理やり見てもらった感じですみませーん。りりちゃん、かわいい!私のブログに載せちゃいました。良かったですかぁ。。。
奥様のパンも食べてみたい!またどこかでお会いできるとうれしいです。次回の展示会にもよかったら来て見てくださいね。
うれしいです~~わーい♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春待ちアート展最終日でした 明けの明星?かな >>