人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kakkoちゃん、きんこさん、けいこさん♪

今日は、大好きな人たちに会えました♪
3人とも素敵な女性です。

午前中、近くの小学校に山元加津子さん(kakkoちゃん)が講演会に来られました。
kakkoちゃん、きんこさん、けいこさん♪_b0198126_18303810.jpg

kakkoちゃんに会える♪ということで、きんこさんとけいこさんも駆けつけて一緒に話を聴けました(^^)

その後、きんこさんとけいこさんとでレモングラスへ。
お昼ご飯とお茶をいただきながら、夕方までおしゃべりしてました。
kakkoちゃん、きんこさん、けいこさん♪_b0198126_18162574.jpg

久しぶりに会ったけれど、ぜんぜんそんな感じはなくて、いっぱい話したなぁ~。

きんこさんが来年のカレンダーを持ってきてくれました。
来年のカレンダーのイラストも言葉もイイ!ですよ~。
kakkoちゃん、きんこさん、けいこさん♪_b0198126_18312682.jpg

赤ちゃんのぎゅっと握ったその手いいなぁ。

1年365日。それぞれ違う毎日を過ごしていても会えると嬉しくて『また会いたいな』と思う人たち。
そんな出会いが出来てることに感謝してます。
ありがとう~の1日でした(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-11-16 18:41 | 素敵な人たち | Comments(6)
Commented by 慈雨 at 2013-11-17 09:31 x
あ~、いいなぁ、いいなぁ♡ (笑)
うらやましい・・・。
かっこちゃんの話、ワタシも聞きたかった!!
小学校が講演会でかっこちゃんを呼んだのね。
素敵な時間を過ごせたね・・・。

心ホッとする仲間の存在は ありがたいね。
ワタシも人をそんな気持ちにさせているなら、いいのだけど…。
Commented by kinko_artclub at 2013-11-17 09:36
昨日は、ほんとにありがとう♪
久々に会ってもちっともそんな気がしないのがホント不思議ですね。
おかげさまで今日からまた頑張って仕事できます!!
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-17 15:41
慈雨さんも、ちろん大切な存在ですよぉ。
いつもコメントをありがとう~~です(^^)/

かっこちゃんは、かっこちゃんが担任した子供たちのお話をしてくれました。ホカホカあったかいお話で目頭があつくなりました~。

5、6年生の子供たちも一緒に話を聴きました。
みんな話に集中して聴いてました~。
小学校の校長先生とかっこちゃんが仲良しでね、校長先生のことを「つよしくん」って呼んでましたよ(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-17 15:45
きんこさん、昨日は楽しかったです!
おいしいものもいっぱい、ありがとうございました。

あの後、いつもきんこさんの作品展に来てくれる友だちにカレンダーを持っていって「今年は作品展がないんだよ~」と伝えると残念だと言ってました。
来年の作品展を楽しみにしてます。きんこさんファンは、私の周りにいっぱいです!
↑にコメントをくれてる慈雨さんもきんこさんのファンですよぉ~。
Commented by あじ at 2013-11-24 18:30 x
たま~にしか会わなくてもいつもと同じように話が出来る。
友達っていいですね。
また機会があったらご一緒させてもらいたいです。
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-25 00:32
あじさん、今年はきんこさんの作品展が倉敷で見られなくて残念でした。
でもkakkoちゃんのおかげできんこさんに会えました♪
来年きんこさんの作品展もkakkoちゃんの講演会もあるといいな。
そのときは、来てくださいね~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 北風 ハンドメイドフェスタへ >>