人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい黒猫ちゃん

すやすや。。。かわいい寝顔です。
我が家に黒猫ちゃんがやって来ました。
かわいい黒猫ちゃん_b0198126_18331078.jpg


。。。といっても本物ではありません。
これはAya梅田さんの作品。毛のように見える部分は、和紙を裂いて貼ってあるそうです。
アトリエCoCoで「猫の祭典」が行われていて、いろんな猫ちゃんがいっぱいいます♪
かわいい黒猫ちゃん_b0198126_18441020.jpg


一緒に行った友だちは、自分で色付けをする招き猫を購入してました。
どんなお顔の招き猫になるのかな♪

家に連れて帰ると、我が家の黒いやつも一緒になって寝てました(^^)
かわいい黒猫ちゃん_b0198126_18461269.jpg


お顔がやさしい黒猫ちゃんは、手のひらサイズ。
ずっと見てると私も眠くなります。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-08-29 18:52 | 素敵な人たち | Comments(8)
Commented by あじ at 2013-08-29 19:31 x
わあ、豆ちゃんおんなじだあ!
猫がいっぱい、見に行きたあい!!
Commented by hiyokonohankati at 2013-08-29 22:23
あじさん(^^)豆も同じポーズです~。

「猫の祭典」では、写真や絵、猫の人形、クッション、Tシャツ・・・いろいろあって楽しいです♪
近かったら見に来れるのになぁ。。。



Commented by chie365 at 2013-08-30 00:28
hiyokoさん!パッと見た時、本物の猫ちゃんに見えましたよ‼
額の毛並みがとってもリアル。すごいね〜。

豆ちゃんは、真似しているのかな?
どちらも、かわいいなぁ♪
Commented by 慈雨 at 2013-08-30 04:46 x
おんなじかっこしてるね(笑)
動物は見てて飽きないし、相手もしてくれるし…。
ほんとに癒されます♡
Commented by at 2013-08-30 06:18 x
あら、ひよ子さんのところにお嫁入り・・・
遠路お運びありがとうございました。
面白かったでしょ展示・・・すごい数の猫たち。
みんないろいろがんばってるなぁって感じしました♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-08-30 09:05
chieさん、本物みたいでしょう。
遠くにいる家族に写真を送ったら「猫拾ったの??」って返事がきたよ。

豆は「なんじゃ、コイツ・・・」って。
そばで寝ちゃいました(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2013-08-30 09:08
慈雨さん、動物って喋れないけどちゃんとわかってるよね。
ずっと一緒にいると性格も顔も似てきます。
(そういう子を自然に選んでるのかもしれないけど・・・)

毎日癒されてます~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2013-08-30 09:13
梅さん、連れて帰っちゃいました。
・・・というより、梅さんのブログを見たときから「あの黒い子、連れて帰ろう」って決めてました(^^)
とても丁寧に作られてあって、背中の丸みや顔の表情に優しさがあるなぁって思います。

猫の展示、すごかった!!アトリエCoCoさんも良かったな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨ですね  今年の日本最大の豆本イベント >>