人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

長女の彼氏さんが来てくれたとき、おみやげを持ってきてくれました(^^)
『麻布かりんとう』箱を開けるといろんな種類のかりんとうがいっぱい♪
おみやげ_b0198126_18492942.jpg

柚子、あられ、シナモン、黒豆きなこ、レーズン、カレー、唐辛子味噌、白樺っていうのもありました・・・。
レーズンが好きなので、今日はレーズンかりんとうの袋を開けてみました。
四角いかりんとう。レーズンが入ってるのでちょっと甘酸っぱい味。
美味しい♪(^^)♪いくらでも食べちゃいそうです・・・。

このかりんとうの箱のふたをすると・・・・。
おみやげ_b0198126_18494897.jpg

なんだか大きなテッシュの箱みたいに見えませんか?
この箱のそばを通るたびにテッシュの箱みたいって思うんだけど・・・私だけ?

コルネットでのまめまめ展、連休中にきてくださって
「おみくじ♪ひきました~」とメールをもらいました♪
来てくださってありがとう。うれしいです~~(^^)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-05-06 19:03 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あじ at 2013-05-07 00:30 x
かりんとうなんですね。
めずらしい。包みも色々でおしゃれなかりん糖ですね。
ふたすると、ほんとにティッシュみたいです。
かなりお徳用のティッシュですね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-05-07 12:17
あじさん、最初この大きな箱でかりんとうをもらって「こんなにたくさんのかりんとう、食べられるかなぁ・・・」なんて思いました(^^)
箱をあけたら、かわいい小袋がいっぱい♪
いろんな味があって、食べるのが楽しみになりました。

そうだよね~・・・このサイズのテッシュだと1000枚500組くらいでしょうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガオーッ(続まめまめ展) 昨日は、おめでとう2つ >>