人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまめまめ展

4月も今日でおわり。

昨日29日で、高松での豆本展が終りました。
来てくださった方、豆本を購入してくださった方、ブログから応援してくださった方、ありがとうございました。
高松の豆本展でお世話になったメリーメイクさんや宵星書房さん、ありがとうございました。
メリーメイクさんは、もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです。めでたい!
本当にお世話になりました。

今日は明日から始まる『まめまめ展』の搬入に出かけます。
私の作品は、豆本です↓
明日からまめまめ展_b0198126_821872.jpg


他の作家さんの作品、どんなのだろう。小さくてかわいいんだろうなー。
楽しみです(^^)
搬入から帰ってから、また詳しくブログアップします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-04-30 08:07 | 作品展 | Comments(4)
Commented by at 2013-04-30 09:05 x
わぁお! 搬入だww
飾りつけどんな風になるのかな?
楽しみだね。。。盛り上げていきましょう♪
Commented by あじ at 2013-04-30 13:35 x
もう、小さなお店やさんみたい。
どんなのが集まってくるか楽しみですね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-30 23:34
梅さん、今日はお世話になりました。
梅さんの展示のいろんなアイディアにびっくりでした♪
展示の最後まで居ることが出来なかったので、次にコルネットさんへ行くのがとても楽しみです~(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-30 23:37
あじさん、今日搬入してたら本当に小さなお店やさんみたい~って思いました。
かわいいものでいっぱい!ですよ。
またブログにアップするので見てくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月きょうから・・・ きみどりな季節 >>