人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから。。。

春待ちアート&クラフト5人展が今日から始まりました。
きょうから。。。_b0198126_2230051.jpg

会場に1歩入ると、それぞれの作家さんの春色が輝いています。
まず、案内ハガキで気になっていた緑色のまあるいもの。
会場で飛んでました~(^^)
きょうから。。。_b0198126_22343916.jpg

造形 山岡緑さんの作品。青い鳥も飛んでます。
これは、発泡スチロールをけずってまるくしてアクリル絵の具で色をつけているそうです。

それから作陶の貴志勉さん。
きょうから。。。_b0198126_22381772.jpg

女性の作品?と思うほど優しい印象の作品。でも違うテーブルには・・・
きょうから。。。_b0198126_22393138.jpg

男性らしい器の作品がありました。これがまた個性的で楽しい作品なのです。
詳しくは、またブログで書きますね。

そして銅版画のみやけえみさん。
ハガキにもあった作品。思わず見てる私まで微笑んでしまう(=^^=)
きょうから。。。_b0198126_22422161.jpg


創作人形の村田明美さんの作品には、お雛様もありました♪
きょうから。。。_b0198126_22434531.jpg



素晴らしい作家さんたちの中で、私の作品も展示させてもらえて感謝だなぁとおもいながら、今日は会場にいました。

そして時間を作ってくださって作品展に来場してくださった方たちに感謝♪♪
ありがとうございます。

作品を作って、そして見てもらえる・・・とても嬉しいことだなぁと思います。
作品展は10日までです。

どうぞ来てみてくださいね。
私も出来るだけ会場に行って、来てくださる人たちに会いたいです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-02-01 23:10 | 作品展 | Comments(4)
Commented by at 2013-02-02 07:40 x
いい感じのディスプレイでしたねww
作家さんは、会場でお客様とお話しするのが仕事♪
いろんな方との出会いがあるといいね☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-02 09:12
梅さん、初日にかけつけてくださってありがとう~(^^)
創作人形の村田さんも梅さんのファンですね♪
村田さんと梅さんのメガネが素敵だという話題で盛り上がりました。
差し入れのお菓子もありがとうございました。久しぶりのモーツアルトのお菓子♪うれしかったです(^^)
いろんな人が見に来てくださるのが嬉しいです。
今日も会場に行ってみようとおもっています♪
Commented by あじ at 2013-02-02 10:07 x
ああ、鳥だあ! こんなだったんですね。
飛んでるう。
いろんな作品があって、行って見ると楽しいんだろうなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-02-03 00:11
あじさん、飛んでるでしょ(^^)
かわいいよ♪
本当に色んな作品がいっぱいです。
近ければなぁ、あじさんにも見に来て欲しいです~。
それとテトラヘドロンの入り口がとても狭い階段になっていて車椅子では難しい場所なのです・・・。
ありがとう~、あじさん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立春 搬入してきました >>