人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がちゃぽん豆巻物♪

ふくまめ創作豆本展で初挑戦の「がちゃぽん豆本」、こんな感じに出来上がりました。
今回は、おみくじを巻物にしてみました♪
がちゃぽん豆巻物♪_b0198126_263996.jpg

とってもちっちゃいです。

そして箱も作ってみましたよ。
箱は、色画用紙です(^-^)
がちゃぽん豆巻物♪_b0198126_29212.jpg


色は2種類あります。内容も少し変えました。
健康運、愛情運、ラッキーカラーなども入れました。

そしてラッキー漢字なんていうのもあります。
「結」・・・人と人とを結ぶ。嬉しいご縁を結んでください。
こんな感じで書いています。

1つずつ、そして少しずつ変化していく私の豆本たち。
手に取ってくれた人たちが、笑顔になってくれますよーに(^-^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-09-24 02:32 | Comments(6)
Commented by あじ at 2012-09-24 10:42 x
あらかわいい!
箱入りなのがいいですね。
何が出るか、どきどきわくわくです。
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-24 14:09
あじさんのコメントがうれしい~(^^)
そうなんです。
箱の蓋を開けた時に、ワクワク♪ってしてもらえたら最高だぁ♪
Commented by chie365 at 2012-09-25 16:20
hiyokoさん、こんにちは!

すっごくかわいいのが、出来たのですね♪
hiyokoさんの豆本の、ワクワク♪がたくさんつまった、作品!
¥100なのに、箱入りとは、豪華!!
いいなぁ〜。こんなのが出てきたら、にやっとしてしまうわ。^_^
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-25 17:03
chieさんにそう言ってもらえうと、うれしい~(^^)/
ありがとう♪♪

箱と言っても画用紙なので、ふにゃふにゃなんですよ。

出来れば、ふくまめに出かけてがちゃぽんの様子を見てみたいです。
あっ、その前に私もガチャポン豆本をしてみたい♪
Commented by at 2012-09-26 09:34 x
あら、かわいいし面白いww
ふくまめさんの企画展は、結構人が集まるみたいだし、楽しみですね♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-09-26 14:25
梅さん、ありがとう~(^^)/

今回のふくまめは、chieさんが誘ってくださって参加してみることにしました(^-^)
私の豆本、喜んでもらえるとイイなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< なぜか1年に1回 ふくまめ創作豆本展2012 >>