人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークも後半です

昨日は1日中雨・・・。
だから今日の青空はうれしい~(^^)
ゴールデンウィークも後半です_b0198126_1274786.jpg

青空を写そうと外へ出たらラブラブ♪なタンポポを発見!
ゴールデンウィークも後半です_b0198126_1295640.jpg

おほほ・・・。見てる私が照れる~(-^^-)

ちょっとお知らせ。
5月1日からレモングラスでAMDA支援バザールをしています。
家庭に眠っている物品を持ち寄って、もう一度誰か必要としてくださる人に買ってもらうというバザーです。
どうぞ来て見てくださいね。
   Tearoom & Gallery レモングラス PM2:00~PM18:00
       倉敷市福田町古新田64‐1tel.fax 086-456-6336

レモングラスの久美子さんが作るロールケーキ、シフォンケーキはとても美味しいです♪
そしてケークサレ(キッシュみたいなケーキ)は、今はタケノコが入り。
食べるとサクサクとした歯ごたえがイイ感じ。

私が買ったものは、可愛いタオルと岡本太郎のグラス。
『芸術は、爆発だ~!』の太郎さんのグラス、懐かしいデザインがグラスの底に♪
ゴールデンウィークも後半です_b0198126_1219627.jpg


私は、この連休中に携帯をiPhone4Sに変えようと思っているんです~。
だいじょうぶかな・・・・でも使ってみたいのだぁ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-05-03 12:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-05-03 13:10 x
わあ、珍しい。
二つ同時に伸びていったんでしょうかね。
下にあるのも並んで咲いてますが、
これはもうあまり伸びないようですね。
携帯iphoneに変えるんですね。
また感想を聞かせてください。
Commented by hiyokonohankati at 2012-05-03 23:10
あじさん、ホント、下のタンポポは伸びてないね。
下のタンポポが見上げてるみたい(^^)

iphoneにしました♪
よくわからないところもあるけれど、おもしろいです。
前の携帯より画面が大きいのでとても見やすいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空の音 「織本屋」へ >>