人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も天気になーれ

今日は、気持ちいい爽やかな青空です。
明日もこんな空になってほしい・・・の願いをこめて『てるてる坊主』♪
天気予報に、負けるなぁ。
明日も天気になーれ_b0198126_12271817.jpg

明日はるんるんさんが総社で「わくわく総社」というイベントに出展されます(^^)
手作りカレーを食べてもらうそうです。
今頃仕込んでいるでしょうから、明日は美味しいカレーを食べに行かなくちゃ。
娘さんのMarieちゃんは、かわいい編みぐるみを出展されます。これがまたカワイイの。

どうぞ明日、雨降りになりませんよーに。

それから今日はタケノコをもらいました。
明日も天気になーれ_b0198126_12333695.jpg

でっかいでしょう♪今年初タケノコです。
今調理して、沸騰させてから鍋座布団へ包みました。
私の鍋座布団には、天使がいるんですよ~♪
明日も天気になーれ_b0198126_12384095.jpg


2時間ほど包んで、その後取り出して水にさらそうと思います。
うれしいな。今夜は、タケノコごはんだ~~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-04-21 12:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2012-04-22 00:27 x
あ~~、雨降ってますねえ。
明日はどうでしょう?
雨、やむといいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-04-22 05:35
あじさ~ん、雨ですね。
風もあるみたい。雨天決行なんだそうです。
るんるんさんのカレー、食べてきますよぉ。

雨・・・止まないかなー、止んで~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑、萌え~~ ぼちぼち描いてます >>