人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロ活動再開

今朝友だちが『コブクロ再開だって♪』と教えてくれました♪
コブクロのサイトをのぞくと・・・
「ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました」
って書いてありましたぁ。

わーーい♪ヤッホー♪うれしい~~♪ばんざーい。
桜の咲く頃に活動再開だ。
なのでコブクロの桜を・・・・♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-04-06 11:10 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-04-06 13:19 x
コブクロ復活してよかったですね。
体調も万全で、またいい歌をいっぱい聞かせてくれるでしょう。
Commented by hiyokonohankati at 2012-04-06 17:35
あじさん、うれしいです~(^-^)
早く歌声を聴きたいです。
今年は、コンサートに行けるといいなぁ♪
Commented by ちえみ at 2012-04-06 18:59 x
ひよ子さん、こんばんは!私も今朝のニュースで知りました。良かったですね!また素敵な歌が聴けますね♪(^^)v
Commented by hiyokonohankati at 2012-04-07 07:37
わ~~♪ちえみさん、コメントありがとうございます(^^)
活動再開、本当に嬉しいです。
昨日から、ずっとコブクロのCDばかり聴いています。
新曲が楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜は満月 小野セツロースケッチ展へ >>