人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のkatati展(るんるんさんのお花)

昨日るんるんさんがお花の入れ替えをされました。
いつもさりげなく、そしてるんるんさんらしいお花たちです。
今回はぽんぽん菊が可愛い~↓まんまるの形の菊を透明な容器に入れて。
3人のkatati展(るんるんさんのお花)_b0198126_18232224.jpg


これは、ちょっと大人っぽい雰囲気に
3人のkatati展(るんるんさんのお花)_b0198126_18251461.jpg


大皿には、こんなふうにお花を飾って・・・またまた芸術だ~
3人のkatati展(るんるんさんのお花)_b0198126_18271258.jpg


るんるんさんは、自分で飾ったお花を記録として残していないので、私がアルバムを作ってみました。
私が写真で残していたるんるんさんのお花たちのアルバムです。
3人のkatati展(るんるんさんのお花)_b0198126_18304420.jpg

3人のkatati展(るんるんさんのお花)_b0198126_18311381.jpg

表紙は、革のように見えますが「スキバル」という革のように見える紙です。
中の用紙は、うすいグレーの画用紙です。素敵なお花たちの写真、見てほしいです。

3人のkatati展、今週の土曜日までです。来て見てくださいね♪

今日は、『こなぁ~ゆき♪』って歌いたくなるような雪が舞っていました。
寒いです~。
今夜は、豚汁にしました。その中に酒かすもすこし混ぜて。食べる時には、生姜をすって入れます。
体があったまって、美味しいです♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2012-01-25 18:50 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2012-01-26 00:58 x
白くて丸いのが可愛いですね。
紫のは何の花でしょう?
大皿のお花もステキです。
お花はそのときだけの作品なので、
アルバムがあるのは嬉しいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-26 08:38
あじさん、可愛いでしょう~。
白いまあるいのは、ホントは黄色なんです。私の写真の腕がいまひとつなので、きれいに写せていないんです~。
紫のは、るんるんさんに聞いたのだけど「なんだったかなー忘れた~」って言ってました(^^)

お花があるだけで、とても会場の雰囲気が変わります。
いつも素敵にお花をアレンジしてくださるので、何か形にして残せるといいなぁとおもってアルバムを作ってみました。
るんるんさんは「こんなお花あったんだね~♪」って喜んでくれました。
Commented by chie365 at 2012-01-28 22:42
hiyokoさん、こんばんは。

「るんるんさんのお花たち」素敵な1冊に仕上りましたね〜♪
スキバル、大活躍!!
きっと、るんるんさんも嬉しかったことでしょう♪
本を作ることって、素敵なこと。
そんなことができるわたしたちって、しあわせかも♪ ^-^
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-29 08:19
chieさん、本当にそうですね♪
本を作れるって嬉しいです。
スキバル・・・この言葉は、chieさんから教えてもらって、忘れないようにって「好き春」って覚えたのです♪うふ。
いろんな形で、これからも本を作っていきたいなぁ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3人のkatati展(最終日) 今日は新月 >>