人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽと足湯

寒いですね~。
私は、とても足元が冷えてしまうんです。
だから寒い季節は、靴下やレッグウォーマーやタイツなどいっぱい履いてます。
でもやっぱり温まるのは、足湯です~。

3日くらい前から湯たんぽを使い始めました♪
これで夜は、足元がぽっかぽか。あったか~い。
でも日中は、いっぱい履いてるのに足元がとても冷えて、しもやけが出来ちゃうんです~(特に小指)
なので夜に使った湯たんぽのお湯とヤカンで沸かしたお湯をすこしづつ足しながら足湯。
湯たんぽと足湯_b0198126_1822552.jpg

ほ~~気持ちいいんです。
ほんのちょっとの時間の足湯でも体が楽になる気がします。

今日やっと年賀状だせました。ほっ。
by hiyokonohankati | 2011-12-29 18:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-12-30 02:18 x
足が冷たいと眠れませんものね。
私は寝る前にあじで暖を取ってるかな?
にあも結構あったかいです。
でも寝るときは布団の上なんだよねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-30 07:40
あじさん、いいなぁ~。
にあちゃんかあじちゃん、借りたいくらいです(^-^)
外は、冷蔵庫のように寒いです。あじさんも冷えないようにあったかくしてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もありがとう 夜中に・・・ >>