人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸屋さんで・・・

手芸屋さんに行って
「ちょっと体験してみませんかぁ~♪」の言葉で、作ってみました。
こんなの出来ました。私が好きな感じに出来上がって、うれしい♪
手芸屋さんで・・・_b0198126_1131536.jpg


これは、好きなパーツの中に絵やビーズ、好きなシールなどを置いて、そこにUVクリスタル(紫外線硬化樹脂)を流し込みます。
それからUVライトの中に2分ほど置くと出来上がり♪
500円で体験できました。

私は、この絵と金粉、銀粉をすこし置いて作ってみました。
いいのが出来たなぁって、見てます。
ストラップにして、車の中にかけてます。なんだかお守りみたいでイイ感じなのです。
by hiyokonohankati | 2011-11-28 11:36 | hiyoko手作り | Comments(4)
Commented by at 2011-11-28 14:19 x
いい感じですね。
ホント、お守りになりそう♪
Commented by あじ at 2011-11-28 18:07 x
こんなのが500円で作れるとはお得感いっぱいです。
でもやっぱりセンスがないと駄目ですね。
でも、UVクリスタルってそんな身近にあるんですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-28 20:26
梅さん、ありがとう~(^-^)
この子の表情が好きです。ほんわりしてて、かわいい♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-28 20:33
あじさん、そうなんです。500円とは、ラッキ~♪でした。

手芸って、いろいろい進化してるのですね~。
こんなの体験するまで、知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横尾香央留さん きんこさんイラスト展最終日 >>