人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブオイルショップ「オイリア」さん

今日は、お昼にオリーブオイルショップOiglia (オイリア)さんへ出かけました。
オイリアさんでは、カフェスペースもあってオリーブオイルを使った食事やケーキが食べられます♪

私は『ぶっかけそうめん』を食べました。
その後、ソフトクリーム、レモンケーキ、コーヒーも飲んで・・・たくさん食べました♪
どれも美味しかった!

この「オイリア」さんで8月23日~9月11日までイラストを展示させてもらえることになりました。
場所は、表町商店街シンフォニーから天満屋へ向かう途中、キムラヤのパン屋がある信号を右に曲がるとおかべのお豆腐屋さんがあります。そこからもう少し歩くとOiglia (オイリア)さんがあります。
お店の雰囲気を写真に撮るのを忘れていました~。ごめんなさい!
また改めてブログにお店の雰囲気を紹介します~~。
 
テトラヘドロンでは、巻物の絵が素敵です。
オリーブオイルショップ「オイリア」さん_b0198126_2324940.jpg

夏休みで、親子連れの人たちも描いてくださっているそうです。嬉しいです~。

豆本展は、明日、明後日までです。
どうぞよろしくお願いします♪
by hiyokonohankati | 2011-08-19 23:29 | 作品展 | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-08-20 03:56 x
オリーブオイルショップなるものがあるんですね。
へ~~え
巻物、子どもさんがたくさん描いてくれてるみたいですね。
楽しみですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-20 07:53
あじさん、オリーブオイルもいろんな味があるそうです。
そのまま飲んでもいいんだそうです~。

巻物の絵がかわいいです。思わず笑顔になります(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日が最終日 豆本展&タペストリー展Part2 >>