人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター故障~・・・

今朝、プリンターで和綴じ本用の文字を印刷していたら『紙詰まり』の表示。
ありゃ~、と急いで詰まった紙を取り除いて、もう一度印刷。
うわー、また紙詰まり・・・。連続の紙詰まりで、なぜか印刷できなくなりました。トホホ
いろいろやってみたけど、やっぱり動かず・・・修理に出すことにしました。
修理には7日~10日くらいかかるそうです。
プリンター故障で豆本作りは、ちょっとお休みです。仕方ないね。

豆本講座のおまめさんから、6回目の豆本キッドが届きました♪
手作りの封筒が、いつもステキなのです。こんな感じです。
表書き↓
プリンター故障~・・・_b0198126_20144591.jpg

裏側は、こんなふうにバラが・・・きれい~↓
プリンター故障~・・・_b0198126_20172982.jpg

今月は和綴じ豆本を収納する「帙」という箱を作ります。ちょっと難しそう。
また出来上がったら、ここに載せますね。

今次女と幸志君が、家にいるのだけど、幸志君のテンションの高さに私はちょっと疲れ気味~。
まっ、これも仕方ないのだ。いろんなことあるさ~~なのだ。
by hiyokonohankati | 2011-07-02 18:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-07-03 03:54 x
作ろうとしてるときにプリンター壊れるととっても残念ですね。
お休みしたら、ということでしょうか。
封筒とっても可愛いんですね。
絵葉書みたいに、絵封筒ですか?
箱、どんなのか楽しみです。
子どものテンションには付いていけませんね。
そしてねじがきれたようにパタッと寝たりする。(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-03 06:33
あじさん、そうですね。プリンターの故障は、ちょっとお休みしたら?ということかもしれないですね(^-^)
豆本講座のキッドが送られてくる封筒は、いつもおまめさんらしい工夫がしてあるんです。
キッドも楽しみだけど、次はどんな封筒で来るのかも楽しみなのです。
3歳児・・・まだまだ怪獣ですねー。寝顔は、可愛いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホットホットホットホットケーキ~♪ 豆本作ってます2 >>