人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいサクランボ

かわいいサクランボ_b0198126_16252994.jpg

かわいいサクランボでしょう♪
るんるんさんが庭のサクランボの木をチョキンと切ってくれました。
しばらく見ていたいくらいかわいい・・・

でもやっぱり食べちゃいました(^-^)
甘酸っぱい恋のあじ。なーんちゃって・・・すみません・・・エヘ。

るんるんさんは、6月7日に宮筋文化堂でふろしき市というイベントでランチを出すそうです。
30食限定です。
どんなランチだろう。ワクワク♪楽しみです。
by hiyokonohankati | 2011-06-01 16:26 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by るんるん at 2011-06-01 21:09 x
ランチの宣伝 ありがとう!!

今寝ても覚めてもそのことでいっぱい…
今日は、楽しい時間ありがとう。おかげでリフレッシュできました。
Commented by あじ at 2011-06-02 00:22 x
わあ、かわいい!
つやつやと、とってもきれいでおいしそう。
るんるんさんのランチ、どんなのだろう。
わくわく!
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-02 08:18
るんるんさん、楽しかったね~。
私も元気が出たよ(^-^)
サクランボありがとう~。絵に描いてみたいなぁと思ったんだけど、美味しいうちにとおもって食べちゃいました。
キュートでかわいい味でしたよ。ごちそうさまでした♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-02 08:20
あじさん、サクランボかわいいでしょう♪
ホント、つやつやしてました。
るんるんさんのランチ、食べる前に写真とりますね。
私もどんなのだろう♪って楽しみにしてまーす(^-^)/
Commented by きんこ at 2011-06-03 08:52 x
実は、今どっかに行きたい病で、ひそかに企んでたんですよ宮筋文化堂さん。。
けど、急遽仕事が入ってやっぱり無理みたい。。。残念だけどしようがないか。
またなにかあったら教えてくださいね〜。
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-03 09:55
わー(^-^)きんこさんの書き込みだ♪嬉しいです~。
るんるんさんのランチ、美味しそうなんですよ♪どんなふうに出そうかといろいろ考えてるみたいです(^-^)

宮筋文化堂さん、一緒に行きたかったです。
次の機会を待っていますよ~、きんこさん♪
名前
URL
削除用パスワード
<< わがみや うめださん 今日も雨です >>