人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなふうに・・・

少し前に見かけた女性です。
薬屋さんの前でお友だちとお話をしていた女性。
『いくつくらいなんだろう・・・』私が、ちょうど信号待ちをしている時に見かけた、とても可愛い女性でした。
こんなふうに・・・_b0198126_920767.jpg

歳を重ねてもこんなに可愛くて、スカートをふんわりと着ていて。
私もこんなふうに歳を重ねてもスカートを着たいなと思ったんです。
それで最近は、スカートを少しはいてます。
ちょっとスカートは、寒いんだけどね(^-^)
by hiyokonohankati | 2011-01-18 09:18 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-01-18 18:08 x
可愛いお婆ちゃんっていいですね。
いろんなことを乗り越えてきて可愛く居られるって言うのは
tっても素敵なことだと思います。
可愛いおばあちゃんになりたいねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-01-18 21:02
あじさん、ありがとう。
可愛いおばあちゃんになりましょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 続ダカフェ日記 レアチーズケーキみたい >>