人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星

今日はコブクロの新しいシングルCD『流星』の発売日♪
今フジテレビの月曜9時~のドラマの主題歌になっている曲です。

早速買って車で聴きました。何回も聴きたくて、ちょっと遠回りして帰りました。
大好きな歌声♪をきくと元気になれます。今回の曲もとてもイイです。
歌声を聴くとコンサートに行きたくなるなぁ。
今夜は星空を見上げたらコブクロの歌を口ずさみそうです。
流星_b0198126_111224.jpg

by hiyokonohankati | 2010-11-17 11:14 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2010-11-17 18:39 x
ドラマ見てます。
いい歌ですね。
ジャケット って言わないのか もいいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-18 02:21
あじさん、私もドラマを見てます♪
コブクロの歌となると大好きなので、発売日にビューン!とツタヤまで車を走らせて買いました。
10時の開店早々だったので、まだCDが店頭に並んでなくて、わざわざレジの方から出してもらいました~。
Commented by あじ at 2010-11-18 13:39 x
そうなんだ。
さっき、いいともにコブクロでてて歌ってました。
実際に歌ってるの見るといいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-18 19:03
そーなんですよ。今日コブクロが笑っていいともに出演するんだったのです。
なのに見逃したんです・・・。とっても残念~~。
歌ってるコブクロ、いいでしょっ♪(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< あたたかい色 今年もゆず茶を・・・ >>