人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の色

最近、豆と公園に散歩に行くと秋の色がいっぱい。
今日は、少し秋の色を拾って帰りました。
素敵な色でしょう。どんぐりも色んな形のものがありました。
秋の色_b0198126_2316524.jpg


それと私の好きな木が公園にいくつかあります。
この「モミジバフウ」もそのひとつ。下から見上げてみました。この木を見上げていたら、とても心地いい風が吹いてきました。
秋の色_b0198126_23162268.jpg


このことをブログに早く書こう♪と思っていたら、PCが夜までネットに繋がりませんでした。
いろいろやってみたけどやっぱり繋がらない・・・。
夜になって私からの携帯の相談メール読んだ長女が電話をかけてきてくれました。
「コンセントとケーブルを繋いでる線を抜いて5分くらいしてから、もう一度さして見て」というアドバイス。
そのとおりにすると、な~んとネットが繋がりました♪
なんでそんなことで直るのぉ~!
長女に感謝です。仕事から帰ったばかりと思うのにごめんね。

・・・ということで、ブログを書けた私です。あは(^-^)
by hiyokonohankati | 2010-11-02 23:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2010-11-03 21:01 x
秋の色ですねえ。きれい!!

私も時々あります。つながらないこと。
モデムの電源引き抜いてちょっと待って差すとつながります。(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2010-11-03 21:28
あじさん!、直し方を知っていたんですね。すごい。
私は、何が原因かわからずに1日中PCとにらめっこして悶々としてました~。

秋の葉っぱの色って素敵です。あったかい色で好きなんです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 鍋座布団 おはなしノート >>