人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはなしノート

山元加津子さん(kakkoちゃん)が、『「世界中のすべての人が、思いを伝えられるようになりますように』という願いで出来上がった「おはなしだいすき」。そのサイトの中の『おはなしノート』が、ついに出来上がりました♪
たくさんのイラストレーターさん、装丁家さん、ホームページクリエーターさんにお願いされて作成されていた『おななしノート』です。

ぜひぜひ覗いてみてください。使ってみてください。どのページも自由にダウンロードできます。
どのページもとても素敵です。

kakkoちゃんのブログから・・・・『「おはなしノート」はイラストで“気持ちを伝える”お手伝いをするためのものです。どなたにも楽しく使っていただけるものですが、とくにおはなしすることでのコミュニケーションがとりづらい方にとって強い味方になってくれます。』
と書かれています。
どうぞこのお話ノートがあって助かったよ、伝えたいことが伝えられたよという声がたくさん聞こえてきますように。みんなが笑顔になれますようにと願っています。

(私も微力ながら寝室と動物、爬虫類のイラストで参加させてもらいました)
おはなしノート_b0198126_8375335.jpg


もっと詳しいことは。kakkoちゃんのいちじくりんを見てくださいね
by hiyokonohankati | 2010-11-01 09:46 | hiyokoイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の色 Yumiko・Angelの豆本 >>