人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆は、私と似てる?

今朝テレビで、飼い犬と飼い主は似てるのか?というアンケートをしていました。
大部分の人たちが似てるっていう回答。

公園を豆をつれて散歩してると、同じようにワンちゃんと散歩している人に会います。
それで、やっぱり似てる~!と思うことが何度かあります。
小さくてかわいいチワワを散歩させてるのが、同じように細身でかわいい女の子だったり、筋肉質でがっしり下人がブレンチブルを散歩させてたり、優しそうなおじいさんが優しい目をした柴犬を連れていたり・・・。

豆は、私と似てるのかなぁ・・・。こんな顔なの私って?
豆は、私と似てる?_b0198126_10185539.jpg


こうし君のパパさんの結果は、残念でした・・・。でも、本人は最後まできちんとできて納得のいく出来だったそうです。
きっと出場できたことが、これからのパパさんの仕事にいかされていくと思います。
よくがんばったよ!お疲れ様。
by hiyokonohankati | 2010-10-26 10:19 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< これは? 技能五輪へ >>