人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました2

作ってみました~♪
今度は、マトリョーシカ豆本の第2弾です。あはは(^-^)
作ってみました2_b0198126_8324330.jpg


今回のマトリョーシカちゃんは、「おめでとう編」です。イラストのマトリョーシカちゃんが、ケーキを持っていたり、プレゼントを持っていたり・・・・。
描いて、どのマトリョーシカもとっても愛しくなってます。
そして豆本にすると、これまた嬉しくなってます。

少しずつ豆本が増えています。このマトリョーシカ豆本は、とても大好きなのでこれからもいろんな絵で増やしていこうと思います。
いつかこの豆本たちをどこかで作品展をしますね。
そのとき、見てくださった人が私のハンドメイド豆本を、手にとって「うふっ」って顔がゆるんでくれると嬉しいです♪

いつかできるといいなぁ~。それまでにいっぱい豆本作ろうっと♪
作ってみました2_b0198126_833321.jpg


by hiyokonohankati | 2010-09-27 08:35 | マトリョーシカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かわいいコスモス 今朝の朝ごはん >>