人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な空

素敵な空_b0198126_8254087.jpg今朝は、三女を駅まで送るために早起きしました。
『眠い~・・・』と思いながらベランダから空を見ると!

なんて素敵♪
なんだか山の向こうから誰か登場しそうな空でしょう♪
『朝ー!』と叫びたくなるような空でした。


少し前に山元加津子さん(kakkoちゃん)がレッツチャットのことで存続が難しいので、応援を・・・と日記にかいたのだけど、そのレッツチャットの存続が決まったそうです♪よかった~。
たくさんの人たちの署名のおかげですね。
私も署名を・・・とおもっていたのにぐずぐずしてる間に、「来春には次期モデル発売の方向となりました」とkakkoちゃんのブログに書いてあって・・・ごめんなさーい!
みなさんの素早い行動、すごいです。レッツチャットのこと、本当によかったです。
詳しくは、kakkoちゃんのブログを見てくださいね。
by hiyokonohankati | 2010-09-02 08:26 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ごちそうさま♪ この夏の定番、バナナジュースです♪ >>