ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:豆本( 83 )


2010年 12月 01日

ゆきやこんこ

b0198126_20213167.jpg
「ゆきやこんこ」・・・私が最初に作った小さな手作り絵本です。
その本を欲しいなと言ってくれる人がいて、今日持って行きました。
持って行った所は、『カフェ アンドゥ』というお店です。
b0198126_20231687.jpg

ここの店主(とても可愛い女性です♪)が、「ゆきやこんこ」を置いてくださっていて、そこで見てくれた小学4年生の子が欲しいといってくださったそうです。
お話を書くことが大好きな小学4年生さんだそうです。どんな素敵なお話を書くのかな♪
欲しいといってくださってありがとうございます。とても嬉しいです。

私の作ったものを欲しいと言ってくださる人に感謝。
「がんばれ~」や「大丈夫」と応援してくれる友達に「ありがとう♪」
たくさんのおかげさんで、今の私がいます。ほんとにほんとにありがとう~(^-^)/
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-12-01 20:31 | 豆本 | Comments(2)
2010年 10月 31日

Yumiko・Angelの豆本

土日とも雨でしたが、なんとか児島でのイベントは行われて、無事に終わりました。
イベントに出品した天使のお菓子袋を雨の中、買ってくださった人たちありがとうございます。

それともうひとつイベントに出品したものがあります。
それは、天使の豆本。
b0198126_18214872.jpg

この豆本は、イタリアでとてもキュートなエンジェルを制作されているユミコさんの天使の写真集のような豆本です。
これは、土曜日の日に全部売れたそうです。
私の作った豆本を買ってくださってありがとうございます。

エンジェルを制作されたユミコさんのコメントを豆本の帯に書いています。
        『エンジェルに出会った人たちが、心豊かに過ごせますように
              あなたの大切な人に愛と癒しとしあわせを運んでくれますように』
私の豆本を買ってくださった人たちが、どうぞ時々豆本を開いて、心はほっこり和んでくださいますよーにと思っています。
b0198126_1822198.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2010-10-31 18:26 | 豆本 | Comments(0)
2010年 09月 23日

作ってみました♪

家の近くに1週間しか開店しないカフェがあります。
『カフェ アンドゥ』というお店。
お友達のるんるんさんに教えてもらって初めて知ったお店です。
普段そのお店の前を通っても、まったくカフェとは気づかない建物なのです。
カフェの店内に入ると、オーナーの集めたいろんな物が飾ってあります。それは、どれも可愛くて素敵なものばかり。
コーヒーとケーキも最高に美味しいです。

その『カフェ アンドゥ』が先月1周年を迎えました。何かお祝いをしたいなぁと思って、アンドゥの小さな本を作ってみました。
作ることは、とっても楽しい♪
今月カフェがopenしたらプレゼントしようと思っています。喜んでくれるといいなぁ・・・・。
b0198126_13141784.jpg
b0198126_1315148.jpg


今日は、次女の誕生日です。おめでとう~。いくつになったんだけ?聞くと「23歳!」って。
子育て奮闘中の23歳。がんばれ~。
[PR]

by hiyokonohankati | 2010-09-23 13:18 | 豆本 | Comments(0)