ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 02日 ( 1 )


2017年 03月 02日

もう3月!

豆本をずっと作っていたら・・・気がつけばもう3月です。
春が近づいています。
イヌノフグリがたくさん咲き始めて、とっても可愛い!
b0198126_12481060.jpg
明日は、ひな祭り♪うちでもお雛様を出しています。
毎年、小さなお雛様を作っていました。今年も作りたいなと思っていましたが、豆本作りでつくれず・・・。
ちょっとワクワク♪するものが作りたくてお雛様のポストカードを作りました。
b0198126_12534192.jpg
可愛い千代紙を選んで貼っていく作業は、とても楽しい~♪

1月と2月は、東京へ送る豆本を作っていました。

私の豆本、手に取って見てくださる人がいてくれるといいな。
b0198126_12561552.jpg
来月は、大阪のギャラリーびー玉さんでの豆本展に参加予定です。
まだまだ豆本作りが続きます~。

今朝届いたメルマガにこんな言葉が載っていました。
「焦らず、たゆまず、怠らず」
なんだか心に沁みました。
ガンバロー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]

by hiyokonohankati | 2017-03-02 13:04 | Comments(4)