ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 08日 ( 1 )


2012年 03月 08日

すてきです!

じゃじゃーん♪
素敵な本棚をわがみやさんが作ってくださったのです。
b0198126_51109.jpg


とても丁寧に作ってくださっていて「す、すごすぎる!」と思っています。
ありがとうございます(^^)とっても嬉しいのです~~。
(気持ちは、くるくる回りながら踊りたいくらい♪)

さっそく豆本を入れて家族に自慢。
娘は「素敵だね~・・・おっ、軽いんだね。びっくり」
後は、こんな感じ↓
b0198126_5241758.jpg

まるで備前焼のように見えて重さを感じてしまうこの本棚は、わがみやさんが下地には硬いボール紙を組み立てて、そこに凸凹の和紙を貼り、柿渋で染めてくださったものです。
内側にもボール紙と柿渋で染めた和紙を貼ってくださっているので丈夫でしっかりした本棚です。

なんだかね。まわりに居てくれる人たちがみんな素敵でやさしくて、ぼんやりへなちょこな私には、もったいないほど・・・。
嬉しくなってなんだか涙がこぼれそうです。ありがとう~感謝。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-03-08 05:46 | 素敵な人たち | Comments(4)