人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ?

先日三女がうちで泊まったときの話です。

三女・・・「お母さん、昨日お風呂で虫が出たよ」
私・・・「あぁ、常時(ジョージ)出るんよ」
三女・・・「へっ?お母さん、あの虫はジョージって名前なん?」
私・・・笑いが止まらず103.png

そのジョージ↓
ジョージ?_b0198126_22572155.jpg
ナメクジです~
じめじめしてるので、お風呂によくいます。

話は変わって・・・・・
頼まれものの小さな本を作りました。
去年結婚された結婚パーティの小さな本です。
お友達が結婚1周年のお祝いにプレゼントされるそうです♪
ジョージ?_b0198126_23012302.jpg
大きさは、手のひらサイズです。初めてマーブル紙を使ってみました。
マーブル紙はフランスのものです。
気に入ってもらえるといいな♪


もうすぐハロゥイン。
ハロゥインは、私には馴染みがないけれど、友達が可愛いミルキィをくれました。
ジョージ?_b0198126_23072378.jpg
どれもとってもかわいいーーー♡♡
ツボです(^-^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



by hiyokonohankati | 2017-10-19 23:11 | 豆本 | Comments(2)
Commented by あじ at 2017-10-20 01:54 x
なめくじジョージ、おもしろ~い!!
雨続きなので、実家のコンクリート塀にカタツムリがいっぱいはい回っていました。息子が小さい時、いっぱいとってたなあ。
マーブル紙の本、素敵です。へえぇ、結婚一周年のお祝いに、なんてするんだあ。いいなあ。
最近はハロウィン流行ってますね。何でもあるんだなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2017-10-20 15:30

あじさん、ジョージには笑いました😂
雨の日はかりで、家がジトジトしてる感じです。
台風も来てるし。早く秋晴れの空を見たいなぁ。
マーブル紙、なかなかいい感じです。急に思いついて使ってみました。マーブル紙を作れるキッドもあるみたい。作ってみたい気もします。上手く出来るのかなぁ。
ハロウィン、変装もちょっとしてみたい☺️あは。
名前
URL
削除用パスワード
<< ギャラリー栂さんで・・・ お彼岸 赤と白と >>