ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

昭和ソノシート

今夜は、月がとてもきれいです。
外の空気も涼しくて・・・ずっと月を眺めていたいくらい。
過ごしやすい夜です177.png

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
来週15日から昭和ソノシートが始まるのです。
b0198126_22332603.jpg
懐かしい昭和の映画や音楽を作家さんがアートで表現します。

私もちょっとだけ小さな作品で参加させて頂きます。
来週13日に搬入だけど、まだまだ作ってる最中~~105.png
b0198126_22301193.jpg
私は、幼い頃に聞いた童謡で作品を作っています。
どんなふうに作ろうか・・・試行錯誤。頑張っています。

なんだか楽しくてワクワク。でも製作期間が短いので、期日までに仕上がるのかドキドキ。

頑張らねば、ねば、ネバ、ネバ 納豆~(^0^)です。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




[PR]

by hiyokonohankati | 2017-09-08 22:45 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2017-09-09 01:42 x
昭和の童謡、なんだろう?
花があってリスがいたり…
昭和がだんだん遠くなっていきますね。
古い人間の仲間入り。
Commented by hiyokonohankati at 2017-09-09 06:02
あじさん、「うさぎのダンス」っていう歌を知ってる?
その歌の作品を作ってます。まだうさぎがいないけど。
古い童謡だよね。私も古い人間です〜。
昔、父が私のためにこのレコードを買ってきてくれて、よくかけてくれたんです。幼い時なのに、なぜか耳に残っています。
昭和、遠くなるね。また新しい年号もやってくるしね。
Commented by 慈雨 at 2017-09-09 14:07 x
わ、わ、かわいい~♡
見たい~、行けるかなぁ???
案内ありがとね~。

タラッタ ラッタ ラッタ ウサギのダンス♪
これかな?(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2017-09-09 19:13
慈雨さん、ありがとう~(^^)
そうそう♪ソソラソラソラ ウサギのダンス~♪
わかってもらえて うれしー♪

どんな作品になったか、ブログにアップしようと思ってる♪
見てね~♡


<< 明日からです(^^)      ひなたさん >>