ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

ナルミ堂さん

ナルミ堂さんから名刺のイラストの依頼を受けていろいろ描いて見てもらうと・・・。
名刺は、こんなふうに出来上がりました。
b0198126_22494056.jpg
ナルミ堂さんは、編み物の先生です(^^)

そしてもう一つのイラストは、ナルミ堂さんのショップカードになりました。
b0198126_22522390.jpg
名刺とショップカードは、活版印刷にされていて触ると凸凹としていて、とてもいい感じなのです

そして、もう一つは・・・・
b0198126_22531420.jpg
ナルミ堂さんの看板になりました。

私が描いたイラストをナルミ堂さんの直観とアイディア☆で、いろんな風に素敵に変身させて使ってくれました♪
ありがとうございます(^^)本当にとっても嬉しいです。


ナルミ堂さんは、こんな感じの人ですよー。
b0198126_23073444.jpg
編み針を持ったら、素敵な作品をあっという間に作ってしまうのです♪

イラストを描かせてもらえて嬉しかったです。
ナルミ堂さん(バロンちゃん)ありがとう178.png




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




[PR]

by hiyokonohankati | 2017-07-29 23:14 | hiyokoイラスト | Comments(8)
Commented by あけみ at 2017-07-31 12:08 x
暑中お見舞い申し上げます~♪
ナルミ堂さんに依頼されて描かれた、ひよ子さんのイラストでほんとに、あったかくて可愛い。また、その一枚一枚の絵を見事に活かしてそれぞれ上手にデザインされていますね!魅力的です。ナルミ堂さんというのは手芸品店でしょうか?どちらにアルのかな?手にとって見てみたいです。
Commented by hiyokonohankati at 2017-08-01 07:01
わー♪あけみさん、コメントをありがとうございます。
毎日暑い日が続きますね。
ナルミ堂さんは、お店は持たれていないのですが、自分の作品の販売もしたいと思っていて、そのためのショップカードを作られました。
手芸の教室を岡山のpieniさんやカフェギャラリー茶蔵さんでされています。その様子はとっても楽しそうです♪ナルミ堂さん本人もとても楽しくて素敵な人です。
あけみさんにも会わせたいなぁ~(^^)
Commented by あけみ at 2017-08-01 12:10 x
そうなんですね、ステキなショップカードが出来たので、お店などなくてもきっと、面白い展開が始まる予感がします。やさしく背中を押してくれるイラストたち。ひよ子さんの絵にはそんな力を感じますよ。また会いたいね。
Commented by 慈雨 at 2017-08-01 18:31 x
うん、いいね~♪
名刺はFBには載ってなかったから、お初(^^)/
レトロかわいいデザインがバロンちゃんにピッタリ。
さすが、hiyokoさん。
Commented by hiyokonohankati at 2017-08-02 13:50
あけみさん、ありがとう〜。
すごーく嬉しいです。
暑くてやる気、がんばる気がなくなりそうですが、また元気が出てきました。ありがとう🌻🌻🌻
私も会いたいです♪
Commented by hiyokonohankati at 2017-08-02 13:58
慈雨さん、褒めてもらえて幸せだー🍀🍀
名刺を活版印刷にした所が、さすがバロンちゃん。凸凹がいいんだよ🎵
描かせてもらって、勉強になったよ。昭和レトロが好きなバロンちゃん。私もやっぱり昭和っていいじゃん♪って思ったんだー😊
Commented by ひなた at 2017-08-07 22:49 x
残暑お見舞い申し上げます!!
お久しぶりです。ひなたです。
豆本展のチラシありがとうございました。
ミニレターも可愛くってステキ★
さすが、ひよこさん。面白くってステキなことを思いつかれるな~とワクワクしました。
豆本展行きたいな~。
キュンキュンしたいな~。
岡山、何とか行けるように調節したいです。
ありがとうございました!!
Commented by hiyokonohankati at 2017-08-07 23:24
ひなたさん*\(^o^)/*コメントをありがとうございます!のんびりのブログで、豆本展のことをまだ載せてなくて・・・お恥ずかしいです☺️
ひなたさんの新しいお話、イイね。
赤鬼デンのお弁当がお花のごはんなんて✨
思わずニンマリ(^^)しちゃいました。デンを見舞ったカン太くんのチューリップの所もいいなぁ。

ひなたさんがまたお話を書いてみようってブログに書いてあって、私も頑張らなくちゃと思っていたら、ひなたさんは、あっという間にお話を作っていてびっくりしました。素敵なお話ですね。

ひなたさんのブログ、時々のぞいてます。コメントを書かなくてごめんなさい。
岡山まで遠いから。暑いしね。無理のないように夏バテしないように過ごしてください。
コメントがとっても嬉しかったー。
わーい♪わーい♪*\(^o^)/*


<< 岡山2017いま何どき 豆本どき!      もうすぐ梅雨明けかな? >>