ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

メゾンドネコさんで

明日から東京のメゾンドネコさんで『豆本の宇宙2017』という豆本展が始まります。
b0198126_14560469.jpg
場所は・・・

b0198126_14565768.jpg
7月15日(土)、16日(日)には田中栞先生のワークショップもあります。

私の豆本たちは、こんなふうに展示してもらえるようにお願いしました(^^)
(マトリョーシカの豆本たちを送ってみました)
b0198126_14591257.jpg
どうぞ たくさんの人に見てもらえますように♪

『豆本の宇宙』は、7月7日から16日までです。

あっ・・・・明日は、七夕だ。晴れるといいなぁ・・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]

by hiyokonohankati | 2017-07-06 15:09 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2017-07-06 18:11 x
豆本たち旅立ったのですね。
たくさんの人が見てくれるといいですね。
七夕、雨みたいです。東京はどうかな?
九州ではえらいことになってますが、
ここら辺はあまり降らなくてよかったな。
だんだん熱帯になってるんでしょうか、雨の降り方がひどい。
Commented by hiyokonohankati at 2017-07-06 18:27
あじさん、明日からなんです。たくさんの作家さんが参加されています。どんな豆本展になるのかな~。
雨の被害、すごいね。もう降らないでほしい。
明日は、雨?七夕の日って雨が多い気がする・・・梅雨だもんね。
Commented by miyamame at 2017-07-11 00:06 x
ひよ子のハンカチさん、今晩は。
先日は思いがけなくお会いできて嬉しかったです。
参加されることがわかって、見に行こうと思いました。
はじめはプレゼント用にと考えていましたが、どうも所蔵してしまいそうです。欲しいって言われたら…うううう~ん。
トンネルブック、どれにしようか、ほんとに迷いました。
絵本は、最後のページがいいですね!
Commented by hiyokonohankati at 2017-07-12 06:52
miyamameさん、先日はお会い出来て、とても嬉しかったです!本当に。
東京のメゾンドネコさんに行ってみようかどうしようか・・・と迷っていたんですが、miyamameさんに会えて『行って良かった♪』と思っています。
トンネルブックを連れて帰ってくださったんですね。嬉しい!ありがとうございます。
絵本も見てもらえて「バンザーイ*\(^o^)/*」作って良かった!
コメントをくださってありがとうです。
感謝です😊🌻


<< もうすぐ梅雨明けかな?      マトリョーシカの小さな本 >>