ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

四つ葉のクローバー

b0198126_13522725.jpg
見つけた~♪
四つ葉のクローバー。
今朝、庭で見つけました。嬉しい~。

こんな綿毛も↓
b0198126_14181043.jpg

なんだか とんがり帽子をのっけているみたい(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*

[PR]

by hiyokonohankati | 2017-04-24 14:24 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2017-04-26 00:02 x
わあ、よつばだ。
今日、幼稚園で「たんぽぽ」読んだんですよね。
枯れた花びらが取れなかったんですね。
帽子みたいですね。
その下の種はくじけずに飛んでいくのかなあ。
Commented by 慈雨 at 2017-04-26 16:29 x
わ、hiyokoさんのとこに四つ葉のクローバーあるの?
探しに行きたい~(^^)/
今日の雨で庭の草たちがさらに元気になる~(@_@;)
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-26 21:09
あじさんの読み聞かせ、聞いてみたいな〜。
今は、すっかり綿毛がなくなっています♪どこへ飛んで行ったなぁ。
まん丸な綿毛、好きなんですょ〜(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-26 21:14
慈雨さん、そーなんよ。四つ葉があったんだよ。
他も探したけど、コレ1つだけだったよ。

ほんとに。うちでも一雨ごとに草が元気にすくすく育ってる!
野菜より育ってるよ💦


<< きんこさんの作品展(5月3日から)      スミマセン~ >>