人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミマセン~

スミマセン~_b0198126_09432459.jpg
ブログのコメントの書き込みで、エキサイトブログで禁止ワードが出て書き込めないという不具合があるようで、ちょっと調べてみましたが、よくわからず・・・。

スミマセン!

禁止ワードと思えるような言葉を書いていないのに書き込めないという時もあったそうです。それは、エキサイトサービスで何かエラーがあったときだとか。

私のブログに来てくださって、コメントを書いてくださること感謝しています。

      ブログは、時々の更新ですが、
コメント書けなくても のぞきにきてくださいね~169.png

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





by hiyokonohankati | 2017-04-19 10:29 | Comments(2)
Commented by 慈雨 at 2017-04-20 21:08 x
禁止ワード?なんだろね~。
そんなこともあるんだね。
ま、ダメなときはダメってことで。。。
書けるときに書きましょう~(^^)/

さぁて、これはちゃんとupされるかしら?
ドキドキ・・・(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-21 06:16
ありがとう〜、慈雨さん。
ドキドキさせて ごめんねー。

禁止ワードを自分のブログで無くすように設定が出来るらしいけど、それもよくわからず・・・。

コメント、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
嬉しー!

名前
URL
削除用パスワード
<< 四つ葉のクローバー 花桃の花びらが・・・。 >>