2017年 04月 13日

小さな本と豆本展その2

ギャラリーびー玉さんが作品展の様子の写真を送ってくださって。
b0198126_06393684.jpg
b0198126_06401199.jpg
その写真を見ていたら『行きたい!』と思い立ち、昨日大阪へ出かけてきました。

たくさんの素晴らしい豆本でいっぱい!
どれも個性的でアイディアがキラキラ光っていました。

その中で豆本を作りだしてまだ1年とういうmathi page(マチ・パージュ)さんの作品が可愛くてアイディアが楽しいのです↓
b0198126_06453708.jpg
ページを開くといろんな椅子が現れる豆本。
そしてページの片側がブラウスの型紙になっていて、ページを開いていくとブラウスが出来上がっていく豆本。
可愛いな~♪
豆本歴1年でこんな素敵な本がつくれるなんてスゴイ。
岡山の豆本展にも出展してくださるとうれしいな・・・・。

出展させてくださる場所があること、そこでたくさんの人が見てくださること。
本当に感謝です。私もガンバロ~。

我が家の花桃が満開です。春!です~♪
b0198126_07075660.jpg



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

[PR]

by hiyokonohankati | 2017-04-13 06:59 | 作品展 | Comments(2)
Commented by あじ at 2017-04-13 09:48 x
ひよ子さんの、棚があるからすぐわかりますね。
椅子になるって面白いな。
いろんな本があるんだろうなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-13 16:25
あじさん、みんな豆本だけど、同じものは一つもなくて素敵な作品ばかりなんです。
消しゴムハンコでとても小さな漢字を彫って巻物を完成させてある作品には、ビックリしました。


<< 花桃の花びらが・・・。      小さな本と豆本展(ギャラリーび... >>