ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

小さな本と豆本展(ギャラリーびー玉さんで)

b0198126_13073559.jpg
昨日から大阪のギャラリーびー玉さんで『小さな本と豆本展』が始まりました。
たくさんの作家さんの作品が集まります。
私も豆本を送らせてもらいました。
どんな展示だろうな。
15日、16日は田中栞先生のワークショップも♪
田中先生のブログを覗いてみてください。素敵な本がワークショップで出来上がるんです。いいなぁ~。

私が送らせてもらった豆本たちです。↓
b0198126_13114063.jpg
私の豆本を手に取って見てくださると嬉しいなぁ~。

気温が少しずつ高くなって、春めいて♪
庭のこんなところにも花が咲きました。ホトケノザ(^^)
b0198126_13145344.jpg
すごいね。
抜けないんだ、なんだか。もう少しこのままにしておこう♪

チューリップも咲きました。
一番に白。
b0198126_13180797.jpg
どんどん春がやって来ます179.png


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





[PR]

by hiyokonohankati | 2017-04-05 13:21 | 豆本 | Comments(6)
Commented by あじ at 2017-04-05 17:30 x
急に暖かくなりましたね。
花もどんどん咲いてきそうです。
豆本展始まるんですね。
たくさんあってもこじんまりしてるから。(^O^)
たくさんの人が見てくれるといいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-06 19:05
あじさん、暖かくなりました。今日は、いつも通りの厚着をして動いていたら汗をかきました〜。
今年は、いろんな所の豆本展に参加させてもらいます。豆本、豆本の毎日です💦
Commented by 慈雨 at 2017-04-06 21:22 x
「幸せさがし」たい♪
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-08 09:57
慈雨さん、ありがとう〜。
今、庭にもクローバーがいっぱい!
四つ葉は、ないかな?とチラ見。
四つ葉のクローバーって見つけると、それだけで幸せな気持ちになるね☺️
Commented by 慈雨 at 2017-04-10 08:35 x
るんるんさんのとこにもクローバーがいっぱい。
「四葉はないの?」と聞いてしまったよ(笑)
昨日は会えなくて残念。次回はぜひ~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-10 16:26
慈雨さん、次回は絶対行きたい!また一緒にちくちくさせてね。
昨日もチビ助のクルを庭に出した時に四つ葉はないかな?って探したけど。ないもんだね〜。
幸せさがし、してみたんだけどね(^^)


<< 小さな本と豆本展その2      クルがくる >>