ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

クルがくる

クル、来る。
なんのことだか・・・?っていう感じですね。

うちには豆というチワワがいるんですが、もう1匹飼うことになりました。
名前は『クル』こうし君が名づけました。
お母さんがチワワ。お父さんがヨークシャーテリアのミックス犬です。
b0198126_14092209.jpg
とても元気いっぱい!!
最近の豆は寝てばかりなので、犬ってこんなに元気だったっけ?と思うくらいです。
すぐにひざに乗りたがる甘えんぼです。

今日で3月が終わり。
今日は、雨。もう春の雨でしょうか・・・。
雨が降る前、庭の花桃の様子です
b0198126_14133865.jpg
まだツボミ。
でもあと少しで咲きそう♪
咲くと庭が一気に春になります。楽しみ。

ラッパ水仙・・・というのかな。
今年も咲いてくれました。花びらがフリフリのドレスみたい(^^)
b0198126_14181747.jpg
あー、もう3月が終わる。

私は、ひたすらに豆本作りの春です~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




[PR]

by hiyokonohankati | 2017-03-31 14:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 慈雨 at 2017-03-31 21:17 x
「クル」が来た(笑)
小さいね~、で、かわいい(^^)/
豆ちゃんと仲良くできるかな♡

今日は寒かったね~。
吉備中央では雪が積もってるって(@_@;)
桜も寒さでギュッと縮こまっちゃったね。
待ち遠しいねぇ、
hiyokoさんとこのハナモモももうちょっと先かな。
でも、満開は必ずやってくるから、
お楽しみはもう少し先で~♫
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-01 04:51
慈雨さん、クルがとっても小さくてね、台所でうろちょろしてたら、踏んじゃいそうだよ。
豆は、まだ警戒中〜。
クルは、チョロ助だから、のんびりペースの豆はビックリしてます〜。

昨日の雨は、冷たかったね〜。寒かった!
雪が降った所もあるんだね。ビックリ‼︎
今日は、あったかくなるかなぁ。あったかくなってくれたら花桃が咲きそうなんだけどな。
咲いてくれるのが楽しみ(^^)
もうすぐ桜も咲くよね。花咲く春だね〜。
ヒャッホー*\(^o^)/*
Commented by あじ at 2017-04-06 01:29 x
クルちゃんちっちゃあい、かわいい!
豆ちゃん「元気いっぱいの子供にはついていけないよ」って感じかな。
ちっちゃい子がいるとにぎやかになりますね。
Commented by hiyokonohankati at 2017-04-06 18:59
あじさん、クルは少しずつ大きくなっています。耳は、垂れていたけど、今はピン!と立ちました。
もうすごく元気すぎて、豆は大変。遊ぼう~って絡まれて・・・。
豆は、寝てばかりいたけどクルが来てからゆっくり寝てられないみたいです。仲良くなってくれるといいんだけどな~。


<< 小さな本と豆本展(ギャラリーび...      カラフル♪ >>