2017年 03月 16日

カラフル♪

今、大阪の びー玉さんの豆本展にむけて豆本を制作中~。
そのひとつ。招き猫おみくじ(^^)
b0198126_10114452.jpg
今回は、巻物を入れる箱をいろんな色で、カラフルに♪
楽しい~043.gif
b0198126_10133339.jpg
大阪びー玉さんからDMも届きました。たくさんの豆本作家さんの名前がたくさん。
私は、初めての参加です。ドキドキしてます。
b0198126_10152769.jpg
それぞれの作家さんの個性あふれる小さな本がいっぱい並ぶことと思います。
楽しみ~056.gif

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


[PR]

by hiyokonohankati | 2017-03-16 10:22 | 豆本 | Comments(6)
Commented by あじ at 2017-03-16 13:56 x
色とりどりで、ちょうど春の色鮮やかさみたいでいいですね。
小さな本展、またいろんなのが集まるんだろうなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2017-03-16 16:38
あじさん、ありがとう♪春めいてきたね。
小さな本展。岡山である豆本展では、見られないような本が集まるのかなぁ・・・。
私もとっても気になってるよー。
Commented by 慈雨 at 2017-03-16 20:22 x
豆本も春だね~♡
下に敷いてる梅の和紙(かな?)が
春爛漫~(^^)/
いろんな色のおみくじ、わくわくするね~♪
ワタシはやっぱり紅の色が気になるー(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2017-03-17 05:09
慈雨さん、春だね〜。
赤い色の紙を選ぶとき、紙の種類で赤の色が微妙に違うんだよ。自分の中で好きな赤を選んだよ。
それを紅色って表現してくれて、とっても嬉しい♪
私も この紅色好きなんだ〜♡
ありがとう*\(^o^)/*
Commented by みずいろことり at 2017-03-26 23:12 x
ひよ子のハンカチさん。お久しぶりです。
招き猫おみくじ、実はクレドのMUSEEさんで購入しまして、1月に紐ときました。
1月は、急に一人暮らしをすることが決まり、お金の工面に「むむむ」と悩んでいた頃だったのですけど
おみくじを開くと、右手を上げてる猫さんがいて。
「金運あり、頑張れー」と言ってもらったみたいで、うれしかったです。
その他の言葉も、とってもあったかくて、すごく励まされました。
おみくじ、新しい部屋に持ってきて、机の上に置いているんですよー。お守りです。
Commented by hiyokonohankati at 2017-03-30 05:49
わー♪みずいろことりさん、ありがとう*\(^o^)/*
みずいろことりさんさんのブログを見て引っ越されたのを知っていました。メールをしてみようかなと思っていたんですよ〜。

おみくじを引いてもらって嬉しい!大切に持っていてくださること、感謝です。ありがとう〜。
いつも温かいメールをありがとう。
ありがとうでいっぱいです😊


<< クルがくる      夢空間はしまやさんへ >>