2017年 01月 13日

寒いですね~

雪やこんこ あられやこんこ ・・・・・
犬は 喜び庭かけまわり 猫はコタツでまるくなる~♪
こんなポチ袋作りました。
b0198126_16185825.jpg
今週は、寒い日が続いています。雪が降りそうなくらい寒いです~。

少し早いけれど、節分のぽち袋
b0198126_16210377.jpg
笑門来福。笑う門には福来る。
福がきますよ~に(-^^-)

もう一つは、酉年なので・・・トリのポチ袋。
(鶴だけど)
丸い切り紙の形の鶴は、刀鍔のデザイン。
かっこいいー。
b0198126_16513651.jpg
またぽち袋を作ることができました。

豆本を作る、ぽち袋を作る・・・いろいろ作ってみるのは楽しいです~。
そして作品が出来上がって、見てもらえる。それがまた最高に幸せです。

感謝~~012.gif

このぽち袋は、『クレド岡山ミュゼ』さん、『わがみやうめだ』さんに置かせてもらっています。
岡山に出た時、よかったら覗いてみてください(^^)/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










[PR]

by hiyokonohankati | 2017-01-13 17:05 | ぽち袋 | Comments(2)
Commented by あじ at 2017-01-14 02:13 x
♪ね~こはこたつで 丸くなってます。
ポチ袋どれもかわいい。
節分、イワシの頭が刺さってるのもいいな。
家ではしないけど。
Commented by hiyokonohankati at 2017-01-14 07:22
あじさん家は、ネコちゃんがいっぱいだからコタツが満員になるね。
うちでは、豆がまるくなってます・・・かけまわりませーん。


<< 雪~♪      今年は酉年 >>