2016年 12月 25日

メリークリスマス♪

072.gifメリークリスマス🎄

昨日は、ケーキを焼きました。
b0198126_09224778.jpg
そして夜にデコレーションして、豆に見せたら・・・
b0198126_09252361.jpg
美味しそう・・・の顔(^^)

とーっても美味しかった!
たっぷり食べました・・・私が😋

今日は、birthday〜。
母が「おめでとう」の電話とメールをくれました。
ありがとう~。

庭にピンクの花。殺風景な庭に可愛く咲いてくれました。
b0198126_09483969.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




[PR]

by hiyokonohankati | 2016-12-25 09:33 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-12-26 02:54 x
お誕生日おめでとうございました
ケーキおいしそう。
夕方コンビニに寄ったら、ケーキが半額になってて、思わず買ってしまいました。
でも、チョコだったので、食べきれずに明日もあります。
ピンクの花、なんでしょう?
お庭が華やかになりますね。
Commented by hiyokonohankati at 2016-12-26 05:59
あじさん、ありがとうです♪
なんだか誕生日っていうのも気恥ずかしい感じなんですが・・・書いちゃいました😄あっははー

チョコのケーキが半額!お買い得!

ピンクの花は、何なのか知らないんです〜。
近所の人からもらって植えてみたら「あら♪咲いてる」と気がついて。
可愛く色だな〜と、嬉しくなってます✨
Commented by 慈雨 at 2016-12-27 10:21 x
お誕生日おめでとうございます~(^^)/

二日遅れでごめんなさい<(_ _)>
3連休、遊びすぎて、blogを読んでなかったぁ。

クリスマスがお誕生日なんて、ステキ♡
ジーザスクンと一緒なんだね。

ケーキもおいしそう!!
スポンジがうまく焼けなくて、ケーキには手を出さないことにしてるの(笑)きれいに焼きあがってて、さらにデコレーションもええ感じで、いいねー。
豆ちゃんが舌なめずりするのもわかる~(^^)/
Commented by hiyokonohankati at 2016-12-27 21:27
慈雨さん、ありがとう〜♪
ブログも読んでもらって感謝だよ。
ホントありがとう。

ケーキ、いい感じって嬉しいなぁ😊
クリスマスの飾りは、クリスマスの前の日に買ったから半額だったー。ラッキー*\(^o^)/*

ケーキは、あっという間に食べちゃったよ〜。


<< ありがとうございました      編み物 >>