2016年 11月 29日

「おかしな本」展

今日から大阪のギャラリーびー玉さんで「おかしな本」展が始まります。
ギャラリーびー玉さんでは、いろんな作品展が毎回開かれています。
b0198126_08044360.jpg
豆本展も毎年されていて、私は、今回初めての参加(^^)
「おかしな本」というだけあって、仕掛けがあったり形がおもしろかったり・・・。
本にまつわる色んなものがあつまるんだろうな・・・ワクワク♪

田中 栞先生のワークショップもあります。
b0198126_08240850.jpg

『おかしな本展』
11月29日(火)~12月9日(金) 5日(月)はお休み
12:00~19:00(最終~17:00)
ギャラリーびー玉さん
 大阪市北区紅梅町2-6昭和ビル205号


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと別の話になりますが・・・
今朝パン屋のこむぎちゃんのところへ行ったら、こんな大根もらいました。
うわーっ(^0^)すごー!
b0198126_10014233.jpg
こむぎちゃんの今日のパンは・・・
レーズンとくるみ。平焼きあんぱん。美味しいんです!
そしてハンコを彫ってもらったんです。こむぎちゃんのハンコ、いいんだよね~。
ありがとー♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




[PR]

by hiyokonohankati | 2016-11-29 08:27 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2016-11-29 09:32 x
おかしな本、どんな本なんだろう。
う~~、見てみたい。
Commented by hiyokonohankati at 2016-11-29 09:57
あじさん、私も見てみたい♪楽しそうでしょ。
大阪に行ってみようかなぁ~。
Commented by 慈雨 at 2016-11-29 20:17 x
大阪かぁ、遠いなぁ~(>_<)

こむぎちゃんの大根、すごい!!(笑)
ハンコもすごい!!!!!
女の子、hiyokoさんでしょー。似てる~♡
こむぎちゃんのパン、久しく食べてないなぁ。
また行こう―っと♪
Commented by hiyokonohankati at 2016-11-30 13:52
慈雨さん、大根すごいでしょ(^^)
大根に手や足がある感じ。ぐぐっ!と根を張ってたんだろうな。
女の子のハンコ、私です〜。若い私に彫ってくれたこむぎちゃん、ありがたい!
昨日のパンも美味しかったよ♪ペロリ、お腹におさまりました😊


<< 干したり、漬けたり      秋冬のぽち袋 >>